中島歯科クリニック

中島歯科クリニックは、地域医療に貢献して都会との地域医療格差を無くすために、新しい歯科治療を提供する歯科医院です。

TEL.0268-38-3125

〒386-1323 長野県上田市本郷604-2

今年、天馬になれましたか?

今年、天馬になれましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月になりました。

毎年のことながら、1年は早いものだなあ〜と思うのですが

でも、振り返ってみれば・・・あっという間であったけれども、

今年もさまざまなことがたくさんあったものだなあ〜と、しみじみ思います。

皆様にとりまして、今年はどんな1年でしたか?

天かける天馬の如く、飛躍の年となられましたでしょうか?

今、この文章を書きながら自分自身を振り返り、

思いっきり天を駆け巡るような天馬には、ちょっとなれなかったなあ〜と、思います。

でも、私の心の中には『天かける天馬の如く〜という活躍をした人』が、たくさんいらっしゃいます。

その素晴らしい活躍ぶり飛躍ぶりを目にすることができた〜ということは、とても嬉しいことでした。

ノーベル賞を受賞された方々、スポーツで素晴らしい成績をおさめた方々、

素晴らしい舞台・映画・テレビ・文学などの芸術分野での華々しい活躍をされた方々・・・

1年を振り返ってみれば、賛美の拍手を惜しみなく送り、

数多くの人たちに感動を与えてくださった天馬のような方々が

今年もたくさんたくさんいらっしゃいました。

勿論、すぐ身近にも大きく飛躍された方、活躍された方々がいらっしゃったと思います。

あなたの身近では、いかがでしたか?

 

さて、心穏やかに、

今年の総決算、そして来年に向けての準備ができるよう、残りの1ヶ月を楽しく頑張っていきたいと思います。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です