中島歯科クリニック

中島歯科クリニックは、地域医療に貢献して都会との地域医療格差を無くすために、新しい歯科治療を提供する歯科医院です。

TEL.0268-38-3125

〒386-1323 長野県上田市本郷604-2

これからも旅は続いていく・・・

これからも旅は続いていく・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年(平成28年)もあとわずかとなりました。

あっという間の1年。

今年1月の最初のブログに

申年ということで『勝(まさる)』『魔が去る』年に〜

そして猿は『えん』とも読むので

たくさんの素敵な『縁』に恵まれますように・・・と書きましたが

皆様にとりましてどのような1年でしたでしょうか?

 

中島歯科クリニック院長&副院長、スタッフ一同、

それぞれにいろいろなことがあった1年でしたが

「ありがとうございました」

「おかげさまで大丈夫でした」

患者さんから素敵な笑顔でそのように言われた時・・・、

とても幸せな気持ちになれました。

 

そして、毎週日曜日にわくわくしながら楽しませてもらった『真田丸』。

幸せな1年間でした。

12月に行われた真田丸トークショーにて

高梨内記役をされた俳優の中原さんが話された言葉が今でも胸に響きます。

「大河ドラマ『真田丸』の放送はもう終わってしまいますが、

 ここ信州上田の地は真田家の故郷ですから

 上田の皆さんの真田丸の旅はこれからもずっと続いていくことと思います。

 どうぞいつまでも真田丸の旅を大事にしていってください」

 

旅はまだまだ続いていきそうです。

楽しいことばかりが続くわけではありませんが、

来年も再来年もそのまた先もずっと、

ここ信州上田で真田丸の旅を続けていきたいと思います。

1年間ありがとうございました。

また、来年1月にお会いするのを楽しみに・・・。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です